学校を終了する予定がないと言う人の若者に働く場合は、彼らもロボット学校を終えることを知るべきであります。これら教育ロボット中退者にまだ開いている仕事の多くを引き継ぐにトレーニングのために知っていることが重要です。中退者には、まだ開いているジョブの名前し、USA トゥデイ (03/05/01) 安い仕事をすることができるロボットの名前を指定できます。あなたの生徒たちは常になしの卒業証書を行うことができますと言うこれらのジョブに起こっているを確認します。
G O I N G 特別養護老人ホームの補佐官
G O I N G の補佐官を無効にする
G O N E 介護高齢者に
真珠について聞いたことがあるか。真珠は、ロボットの看護師です。彼女は「カメラの目、胸とトレイまたは彼女は、高齢者項目を運ぶことができるまたは障害者バスケット、コンピューター画面の「アメリカ今日います。「これまでのところ離れては、「あなたの潜在的なドロップ アウトがうまくいけばといってよい。「True いない」に返信できます。真珠は特別養護老人ホームと住宅の両方で使用するためのテストの段階を過ぎています。
G O I N G メイド
G O I N G 家政婦
G O N E カストディアン
これは Roomba FloorVac と呼ばれ、それも高価ではないです。定期的な真空の価格について今の監督なしジョブを行うことができますロボット真空所有することができます。Roomba は病気の呼び出し、昇給を要求したり、いずれか 1 日を請います。その他のデバイスが存在または他のクリーニング家事をすぐに存在します。
G O I N G 芝生芝刈り機
G O I N G 庭師
G O N E 根拠ワーカー
それはそれを実行するには、伝統的な芝生芝刈り機以上ですがない人々 が必要ですほんの少しをコストします。夢未来は市場には、少なくとも 1 年をされている製品はありません。
G O I N G ベビーシッター
G O I N G 乳母
G O N E 子介護福祉士
小胞体-2 だけでなく話をしたり両親を離れている間子供のゲーム、デバイスも、プロパティを巡回することができます。ER 2 は問題が検出された場合は、それだけ、通知することができますはないが、それも、問題の画像も表示することができます。マシンはすぐに単純な食品を準備、テーブルを設定し、それをオフにもなります。より多くのベビーシッターをします。
G O I N G ホーム補佐官
G O I N G 応答
G O N E のパーソナル アシスタント
オーブンを開始したり、ドライヤーをあなたの携帯電話を介してをコマンドとしてマリオン 1 オンまたはオフの家の家電製品にすることができます。すぐに、到着、警告誰ですがホーム、およびタスクをインターネット上を実行するときは、あなたの家のドアのロックを解除するロボットのバトラーを購入することもできます。他のロボットは人々 名前とフェッチを呼び出すまたはに従って項目を提供できます。猶予を名前のマシンのための会議を登録、メモを取るし、できます他の参加者とのチャットします。これらのマシンのいくつかも管理します。USA Today」woozy」感じるときマリオン 1 も自体料金の間にプラグを報告します。
卒業証書を必要としないが機械化へ向かっている可能性があります他のジョブには、ファーストフードの労働者、顧客サービスのワーカー受付、店員、通行料を取る、レジ係、食器洗い機、バス男の子、ホステス、新聞配達人、チケット係が含まれます。
明るいニュース ジョブ前面の潜在的なドロップ アウトのですか?おそらく第二次世界大戦前に、それは今日、表示されますので、経済の悪い高校の卒業証書誰が想像したよりもはるかに重要です。USA Today 機械工場の仕事、またはジョブが人間の体のため、災害時に検索のようにする必要がありますのような反復的なタスクのみに対処するために使用と指摘しました。現在、マシンは、特に少数の雇用オプション、卒業証書の欠如のためにしていた人々 の生計を素晴らしい方法であるかもしれない仕事を引き継ぐことができるし始めています。
希望は、文の終わりまで破線だったが、記事は中退、希望のわずかな少量だけだった。USA Today ブランダイス大学のロボット工学の専門家、ヨルダン スケトウダラこの鈍く、壊滅的なコメントが含まれます:「服が私たちがするロボットより安い折ったり、低賃金の人間であることを信じる」。この学校のドロップ アウトを考えている学生に情報を中継することがあります。学生の夢の仕事をほとんどないお金のための服を倍にする限りは、彼らは、その卒業証書を得るために取るものは何でもすることができます。
迂回路の脱落にリソースを追加したい?Web サイトのリンク数百人をが。以下のリンクは。
0 件のコメント:
コメントを投稿