電話で面接の準備は、主に頭の体操、との準備しやすいものです。それはあなたが雇う意思決定者に確認する第二印象です - 第一印象は明らかにあなたの履歴書とカバーレターがあなたのために作られた、と肯定的なされているか、あなたがこのインタビューの約束を持っていないでしょう。そのための準備と前方にあなたの最高の足を置くために準備ができる間、ケースれていること、それは価値がある。
あなた自身が精神的に準備の取得に第一段階は、リハーサルすることです。鏡の前で、または友人やあなたの配偶者、あなたに耳を傾け質問をし、面接の一部を演奏で練習。あなたが面接官が投稿して良い答えを準備して期待するが、一般的にあなたの頭の上にそれらを持っていると記憶ではない質問のリストを作る。記憶の答えは、缶詰と本物では鳴らすことができます、そしてあなたを助けることはありません。あなたは本物と実際の表示する必要があります。
第2ステップは、準備し、あなたがこの仕事の適任者である理由がインタビュアーに全体を取得する2つまたは3つのアイデアを実践しています。あなたがアイデアを考えて問題が生じた場合は、もう一度履歴書をお読みください。あなたが書かれているキーポイントは、資格や業績を探し、それらを議論する準備ができている。
ステップ3では、会社のために何ができるかを考えています。人事部長は本当にあなたが仕事をしたい理由を気にしない、彼はあなたが雇用されている場合には彼の会社をどのように役立つかを気に。
面接の朝にステップ4は、服を着る。あなたは人の面接官の前にいる場合には着用することを携帯電話上にある同じ服を着用する。成功とあなたの態度のためのドレスは、それが反映されます。あなたのパジャマや古い汗のシャツを着ると、あなたの態度はそれも反映している可能性がある。
ステップ5人が笑顔になります。それらは見ることができない場合であっても笑顔は、伝染する。良いセールスマンは、携帯電話で笑顔これと実践を知っている。そこを笑顔時搬送されるあなたの声と態度で何かがあり、携帯電話のもう一方の端の人はそれを感じることができる。古いことわざ、に真実がある"スマイルとあなたと世界の笑顔に。"それは人間の基本的な性質である。
ステップ6人ははっきりと話すと発音するです。良質の電話、コードレスではない土地の回線を使用してください。すべてで可能であれば、面接のために携帯電話を使用しないでください。パチパチノイズは、通話切断につながる、気晴らしと悪い細胞の部位である負です。あなたは、あなたの電話インタビューの間に陽性をしたい。
ステップ7はインタビューそのものです。リラックスし、自分自身で、あなたの最善を尽くす。それが上の彼または彼女の時間のために面接官に感謝することを忘れないで、そして彼らが意思決定を行う必要のあるその他の情報を提供するために提供されている場合。専門家でなければ、あなたはよく仕事で報われることがあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿