プロの意見を申請する際、ほぼすべての求職者は履歴書の重要性をよく認識していますが、いくつかは、添付のカバーレターは、選択プロセスで果たす重要な役割を実現。実際には、カバーレターは、あなたの履歴書はあなたの仕事探しに同様に重要です。
採用担当者と管理者が頻繁に一人一人利用可能な位置のための申し込みから、数十、場合ではない何百もの受信:このことを考慮してください。確認に非常に多くの応募で、面接官はあなたが仕事のために修飾されているかどうかを判断するために多くの時間を持っていない。実際には、リクルーターは通常、あなたのスキルセットと経験が位置のための良いマッチであれば徹底的に調査することを意識した方1つ、すぐに履歴書を眺めた2分、間を費やしている。
カバーレターは、プロセスを求めている仕事にそのような重要なツールである理由です。カバーレターの目的は、明らかにあなたの関心や将来の雇用主への位置のための資格を表明することにある。そうしながら履歴書には、それぞれ特定のジョブへの一般的な広告、カバーレターのテーラーあなたのアプリケーションです。キーポイントにあなたの履歴書を凝縮し、あなたの経験の最も関連性の高い領域にリクルーターの注意を引くことによって、あなたは、オープンポジションのそれにあなたの資格を照合するときにリクルーターを支援しています。そして、あなたの履歴書から当て推量を取ることで、あなたは非常にインタビューのための呼び出しを得ることのあなたのチャンスを増加させる。
カバーレターには、完全な見知らぬ人にあなたの資格を"売る"とは、対面会議の価値があることを説得する必要があります。したがって、あなたが想像できるように、それは書くのは簡単文書ではありません。カバーレターの開発プロセスを支援する必要があるが、いくつかのガイドラインが、、があります。
通常はカバーレターには、長さが1ページ以下ですと4つの主なセクションがあります。導入、あなたの資格のハイライトは、あなたがポジションに興味を持っている理由の要約、そして結びのフォローアップを。あなたのスキルになるほどの苦悩をリストを開始する前に、しかし、それは会社でいくつかの研究と、あなたの会社の製品やサービス、歴史、価値、およびターゲット顧客の市場のより良い理解を与えるために申請するポジションを行うことが重要です。これにより、採用担当者が候補者に求めてされる可能性のあるのより良いアイデアを与えるのに役立ちますし、特にこれらの領域に対処するための調整カバーレターにできるようになります。
カバーレターの開発プロセスを支援すべきウワーッ、。通常はカバーレターには、長さが1ページ以下ですと4つの主なセクションがあります。導入、あなたの資格のハイライトは、あなたがポジションに興味を持っている理由の要約、そして結びのフォローアップを。あなたのスキルになるほどの苦悩をリストを開始する前に、しかし、それは会社でいくつかの研究と、あなたの会社の製品またはサービスのより良い理解を与えるために適用されているため位置、歴史、価値、およびターゲット顧客の市場を行うことが重要です。これにより、採用担当者が候補者に求めてされる可能性のあるのより良いアイデアを与えるのに役立ちますし、特にこれらの領域に対処するための調整カバーレターにできるようになります。
パート1 - はじめに:
可能な限りカバーレターは、採用責任者に対処する必要があります。
特にあなたが探している位置(複数可)を述べる。
採用担当者があなたの位置について聞いたか教えてください。あなたが見た位置がアドバタイズまたは誰かによって参照された場合、この情報を含めるようにしてください。
読み手の関心をつかむとすぐにあなたへの関心を刺激する!
パート2 - あなたの資格の概要:
あなたが探している位置のためのあなたの最強の資格を強調表示します。位置に最も関連するものだけにあなたの資格を制限してください。
ショーではなく、単に、あなたの経験から、特定の、信頼性の高い例を含むことにより、マネージャーあなたの資格を伝えます。
適切な数字、プロジェクト、表彰し、必要なジョブに関連する、使用した機器/ソフトウェア/ツールに焦点を当て、可能な限り、これらの資格を定量化する。例えば、むしろあなたの"優れた顧客サービススキルを"強調よりもあなたが"第一四半期に25%増加部門の売上高"または"98%の顧客満足度を達成した"ことを示しています。
パート3 - あなたは、Positionでチェックされている理由:
あなたが自分の会社で仕事をしたい理由を採用担当者が教えてください。お客様にアピールしそうな会社についてのそれは何ですか?
なぜ、この特定の位置はあなたにアピールか?
あなたが会社に適している理由を示している。どのようにチームへの資産となるでしょう?
パート4 - まとめとフォローアップ:
彼らはさらに詳細にあなたの資格を確認できるように、同封の履歴書に雇用者を参照してください。
人事部長との個人面談や会議を要求する。
リクルーターがあなたに連絡する方法を指定します。し、電話番号または電子メールアドレスを指定してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿